学べる!体験できる!お茶屋さん

【2024年大寒】大寒養生薬膳茶

【2024年大寒】大寒養生薬膳茶

漢方薬膳の世界では季節ごとに影響を受ける臓器があり、冬は「腎」が影響を受けると言われています。

「腎」は「寒さ」に弱く特に今頃からその働きが一層鈍くなり、腰痛、不眠、生理不順、不妊など様々な症状を引き起こすとも言われています。

その腎をしっかりと補いカラダを芯からじっくり温めてくれる食材を中心にブレンドしたのが「大寒養生薬膳茶」です。

冷え性の方にもおススメの薬膳茶です。

1/6より販売開始です。2月中旬頃までの期間限定販売です。

◆◇◆◇◆◇◆
1/8より薬膳茶を含むティーバッグティーの価格が改定されます。
◆◇◆◇◆◇◆

価格改定のお知らせ
原材料価格の高騰、運送費用等の上昇、それらに起因する包装資材・副資材などの調達コストの上昇が続いており、これまでは内部吸収することで価格を維持してまいりましたが、度重なる高騰に現状の価格維持が困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本...

※大変人気のあります「冬養生薬膳茶」も並行してしばらくの間販売いたします。

LINE友だちの方は割引クーポンを発行しています。ネット通販をご利用の場合はLINE友だち専用ページから割引でご購入可能です。
※「冬養生薬膳茶」も「大寒養生薬膳茶」も割引適用です。
※LINE友だちに登録するとクーポンが発行されます。

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

コメント