学べる!体験できる!お茶屋さん

【満員御礼】4/4(月) 漢方薬膳講座 基礎申込締切りました

【満員御礼】4/4(月) 漢方薬膳講座 基礎申込締切りました

4/4(月)に『Seifudo 漢方薬膳講座 基礎』ですが、満席になりましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。ありがとうございました。
現在、各種講座の定期開催は行なっておりません。
お客様からのご希望日でのお申し込みで開催する形とさせていただいております。
  1. お一人で受けたい。
  2. お友だちと一緒に受けたい。
  3. お一人で申し込んで、他の参加者を募集しても良い。
  4. お友だちと一緒に申し込んで、他の参加者を募集しても良い。

というパターンがとても多いです。

当店ホームページで募集しております教室・講座は全て上記の3.4.のパターンとなります。

「興味があるな」とか「受講してみたいな」という講座がございましたら、ホームページの『教室・講座カタログ』や『どんな講座を受けたい?チェックシート』をご覧いただければと思います。

武谷清風堂 教室・講座カタログ
武谷清風堂で開催しております教室・講座の詳細をご覧いただける【武谷清風堂 教室・講座カタログ】です。「漢方薬膳講座」「練り切り講座」「中国茶講座」「日本茶講座」などご興味のある教室や講座の内容をご覧いただけます。
どんな講座を受けたい?チェックシート!
武谷清風堂で開催しております様々な教室・講座。 その中でどんな教室やワークショップ、講座を受ければよいのか?受けたいのか?をチェックできる簡単なチェックシートです。 ご自身のご興味や関心、やる気?などからあなたにピッタリの講座を選べます! ...

また、現在『教室・講座割引チケット』がご利用いただけますので、いつもよりもおトクに受講していただけます。

【割引チケット】教室・講座割引チケット配布予定
4月より当店の各種教室・講座が新しくなります。 ※3月時点で4月からの新講座を受講いただけます。 4月からの教室・講座の受講にあたり、以下ご注意ください。 お茶講座は新講座をそのまま継続受講できます Seifudo 日本茶講座 Seifud...

 

コメント