学べる!体験できる!お茶屋さん

自分・癒し茶「婦」

自分・癒し茶「婦」

「自分を癒し日々を整えるお茶」『自分・癒し茶』

中国茶・紅茶・日本茶・ハーブなどに様々な薬膳素材を取り入れて作った「自分を癒すお茶」。

今回ご紹介するのは

自分・癒し茶「婦」

です。

女性の「日々を整える」をサポートすることを目指した薬膳茶です。

漢方の世界では、女性は「血」からできていると言われています。

その「血」を整えていこうとするのがこの自分・癒し茶「婦」です。

・女性特有の婦人科系の不調
・不定愁訴(更年期)
・血にまつわるエトセトラ

を整えるサポートができればと思っております。

女性特有の不調は個々人で様々です。

一概に「この薬膳茶を!」とおススメするのは難しいですが、自身を知る上でもまずはこのお茶を試されるのが良いかなと思います。

店頭の「カンタン体質セルフチェックシート」で自身の体質の傾向を知ると、より自身に合った薬膳茶を選ぶことができると思います。

店頭・ネットショップで販売中です!

コメント