学べる!体験できる!お茶屋さん

【2023年冬】大寒養生薬膳茶

【2023年冬】大寒養生薬膳茶

漢方薬膳の世界では季節ごとに影響を受ける臓器があり、冬は「腎」が影響を受けると言われています。

1/6~1/19頃の「小寒」と1/20~2/3頃の「大寒」と、これから一年で最も寒い時期を迎えます。

「腎」は「寒さ」に弱く特に今頃からその働きが一層鈍くなり、腰痛、不眠、生理不順、不妊など様々な症状を引き起こすとも言われています。

その腎をしっかりと補いカラダを芯からじっくり温めてくれる食材を中心にブレンドした低カフェインの「大寒養生薬膳茶」を作りました!

冷え性の方にもおススメの薬膳茶です。

1/5の初売りより店頭及びネットショップでご購入可能です。

2月中~下旬までの期間限定販売です。
※在庫の関係で早期に完売・終売する場合もございます。ご了承ください。

LINE友だちの方は割引クーポンを発行しています。ネット通販をご利用の場合はLINE友だち専用ページから割引でご購入可能です。
※LINE友だちに登録するとクーポンが発行されます。

LINE友だち募集!割引やクーポンあり
この度、より多くのみなさにより便利に武谷清風堂をご利用していただきたく、武谷清風堂のLINE公式アカウントを開設いたしました。 武谷清風堂のLINE公式アカウントを『友だち追加』しよう! 武谷清風堂LINE公式アカウントでは 通常より値引き...

コメント